SSブログ

多忙?願望?それとも・・・ [総論]

ここ最近、仕事が非常に忙しい・・・。とは言っても、決して良い忙しさではないのであります。
通常忙しければ仕事も順調と思えるのですが、今は別。2人でこなしていた仕事を1人でこなしているので、単純に仕事量が2倍2倍。まあ、3月に1人新人が入ってきて、その子が育てば少しは開放されるのですがねぇ。

そんな忙しさを理由に、プライベートはおろそかに。子供とは遊ばない、来月開幕を迎える野球のためのトレーニングはまったくせず。ということで、体は日々ダメな状態になってきています。しかも、仕事のストレスからか、ここ最近は酒量も多目。

いかんいかん。ここらで心を入れ替えて生活を変えないと、とんでもないことになりそう。素振りと筋トレだけでもやっておくか・・・。

そんな中ではありますが、昨日お雛様を出しました。「早く出さないと私お嫁におけなくなるぅ~」という長女にせかされたのもあるのですがね。

ちなみに飾ってあるのは4セット。今では珍しいブラウン管のテレビの両脇にあるのがちゃんとしたセット。そしてテレビの上にあるのが、次女が去年作ったものと、ママが作ったもの。左側のママが作ったお雛様、実は結婚式でいただいたご祝儀袋で作ったものなのですよ。うまくできておりますよね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。