SSブログ

スカートめくり [生活]

いきなりビックリするようなタイトル。

もちろん、私がやったワケではありません。やられたワケでもありません。
同僚の女性が今朝やられたそうです。

とは言っても、いわゆる「スカートめくり」をされたのではなく、電車で隣にいた
男性の鞄についていたキーホルダーのようなものがスカートに引っかかり、
めくれてしまったとのこと。

やられた方はもちろんですが、やってしまった方、つまり男性の方もお気の毒
です。自分の意思とは無関係に見知らぬ女性のスカートを、しかも朝から
めくってしまったワケですからね。

ところでこの同僚女性、最近男性からのアプローチが多いとのこと、つい先日も
飲んで帰った時に、電車の中でいきなり変なオッサンに抱きつかれたとのこと。
また別の日には川崎駅にて「すいません。足を写真に撮らせてもらえますか?」
と声をかけられたそう。その時の返答・・・。

「いいえ。」

うーん、どうでしょう。もう少し気を利かせて

「いくらで?」
「間に合ってます!」
「足だけでいいのぉ~?」

なぁ~んて事を言ってみても面白かったと思うのは私だけでしょうか。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恐怖の電話やっちまった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。