SSブログ

日暮里・舎人ライナー [生活]

本日開業しましたね[電車]
我が家の近くにも「江北駅」なる駅ができました。尾久橋通り沿いにできたこの駅にはロータリーもできていて、なんだかずいぶん様子が変わりました。

昨日から長女が私の実家に泊まりに行っていたのですが、昼ごろに迎えに行き、そのままばあちゃん(私の母)も一緒に乗せて我が家にやってきました。目的はもちろん「初乗車」。

江北駅にて長女の学校のブラスバンドが演奏をしていたので、それを鑑賞するために娘たちとばあちゃんと一緒に江北駅へ。行ってみると終了直前だったのですが、見事な演奏を聴いてから長女はばあちゃんと一緒にライナーに乗りに行ったのです。私と次女は天気も怪しかったので自宅へ。

帰ってきた長女に聞いてみると、開業初日であったためかかなりの混雑だったらしい[あせあせ(飛び散る汗)]そして肝心の乗り心地は・・・

「高いところだし、揺れたからちょっと怖かった[たらーっ(汗)]

まあ、でも乗れたことで満足はしていたので、よかったのでしょうね。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

toshi

はじめまして、3月30日、午前5時56分に江北駅から日暮里・舎人ライナーに乗りました。
by toshi (2008-03-31 15:26) 

Junichi

>toshiさん
はじめまして[わーい(嬉しい顔)]
すごいですね。そんな早い時間に。ということは、ご近所さんですかね。
by Junichi (2008-03-31 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日も桜健康食開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。