SSブログ

おなかに赤ちゃんがいます [総論]

よく見かけるキーホルダー。

「おなかに赤ちゃんがいます」

今日の帰りの電車、北千住からいつものように満員になりました。
北千住から乗ってきた女性が私の前に立っていて、バッグと紙袋を
持っていました。ふとした瞬間にバッグについていたキーホルダー
が目に入りました。そこには「おなかに赤ちゃんがいます」としっかり
書いてありました。

おっと、これはマズい。どちらにしても次の西新井で降りる予定では
あったのですが、すぐに私が座っていた席を提供しました。その女性は
座席に座ると、マタニティグッズのパンフを見ていました。

丈夫な赤ちゃん産んで下さいね[揺れるハート]

ところであのキーホルダー、もう少し大きいといいのに、と思うのは
私だけでしょうか。もう少し大きければ目に付くチャンスも増えると
思うので、席を提供するチャンスも広がると思うのですがね。

おなかに赤ちゃんがいます

と誰もがわかるような大きさになるといいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プールにて時計が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。