SSブログ

やっちまった [総論]

本日、学校帰りにそのままスイミングに連れて行く長女を
待っていた時のこと。

学校近くの団地の前で車を止めて待っていたら前方から
車が。ちょうど右前方に柵があり、自分がちょっと下がら
なければ通れない状況だったのでバック。次の瞬間

ガシャーン[exclamation×2]

やっちまいました[たらーっ(汗)]我が愛しのVitzくん初の損傷。後方に
あった腰くらいの高さの柵の存在を忘れていました。あわてて
ぶつけた箇所を確認してみると、後のバンパーの右側に
強烈な裂け目が。

修理や交換となるといくらかかるのだろう・・・。その場合、
お小遣いから天引きだろうか・・・。

などと考えているよりも、ここは思い切って自分で補修。

次の休みにでもチャレンジです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

辛さに弱い男・・・酒愛人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。