So-net無料ブログ作成

遅ればせながら [音楽]

先週木曜日に2年振りに参戦したGAMWA RAYのライブ[るんるん]色々と意見はあるようですが、やっぱり好きなバンドを生で観ることができて、しかもShibuya O-Eastはステージがメチャ近いので、メンバーの表情までわかるくらいの距離。サイコーでした。

正直、Setlistに物足りなさを感じる部分もありましたが、それはそれ。おそらく平均年齢は40歳代と思われる観客とバンドが一体となって経過していく時間は、何物にもかえられないですね。アンコール前の最後曲ではあえてメンバーが途中で曲をストップさせたにも関わらず、観客が続きをコーラスするということがあり、おそらくメンバーも予想していなかったであろうという反応と、感動しているであろう表情をしていました。サイコーのコーラスでしたね。

当然、翌日までは[耳]の中で「キーン[雷]」という音がしている状態[たらーっ(汗)]でもそれもまたライブの余韻なのでしょうね。

次回来日時にも必ずや参戦するでしょうね[ムード]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ライブに行ってきた娘のケータイに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます