SSブログ

今年も始めました [栽培]

今年も家庭菜園始めました[わーい(嬉しい顔)]毎年GWくらいに始めております。今年は去年とほぼ同じ品目です。写真奥の左側がミニトマトのアイコ、その右側はミニトマトのベリーガーデン、その右側の袋は中玉のフルティカです。手前でなぜかポットのままのプランターは土が足りなくてまだ買ったままになっているハジル、その隣の丸型の大小は朝顔の種を植えたものです。この朝顔、現在中学1年の長女が小学校1年の時に学校の授業で育てた朝顔の7代目です[ぴかぴか(新しい)]毎年ちゃんと花を咲かせております。

早く自家製トマトとバジルのサラダが食べたい!

DSCN0629s.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

個人情報とりちゅん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。