SSブログ

「煮込み屋 えんじん」 3 [お店]

また行ってきました。今日は私は休みだったのですが、勤務先の新年会があったために青山まで行ったのです。1次会はえんじんではなく、普通のダイニングバーだったのですが、ビックリするくらい料理が少ない!女性でも店を出るときに「おなかすいた」と言っていたほど少なかったです。あんなのアリかよ・・・。

ということで、お腹を満たすためにえんじんに突入しました。友人であるマスターはいなかったのですが、それでも十分にみんな味もお腹も満足していました。そしてマスターは我々が食べていたところに登場!いやぁ、大学時代からそうなのですが、義理堅い男であります!正直、感激しました。

以前に書いた牛すじ塩煮込みは、特にみんな大絶賛でした。また行きますぜ、マスター。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カタヌキ結婚記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。