SSブログ

まいったぁ! [お店]

いやぁ、参りました。何って、今晩家族で行ってきたお店。店名は出しませんが、最悪でした。というより、最悪になっちゃったという方が正しい言い方かな。

大師前の駅の近くにある店なのですが、ママと結婚前に行った時にはとてもおいしくて、とてもいい印象が残っていました。本日、約9年ぶりに行ってみたところ、料理も店もすべて×でした。思わず

(丿>ロ<)丿 ┤∵:. コンナメシガ クエルカ!

と言いたくなるほど。一緒に連れて行った子供たちがとても不憫でなりません。って、連れて行った我々が悪いのですがね。ママなんて、途中からみるみる表情が変わってきて、私も「こりゃいかん。早く出よう。」と思って、必死になって食べました。まあ、一応、豚の角煮だけはまともに食べられたので、子供たちにはそれとごはんだけというありさま。唐揚げは色が白く、味もほとんどしないという惨状 ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ

ということで、今日のお店は我が家では2軒目の「2度と行くか!こんな店!」に登録されたのでありました。ちなみに1軒目は某焼肉バイキングです。こちらでもママは切れました
( -d-)9" ワナワナ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。