SSブログ

楽しみと脱力感 [楽しみ]

実に久々のアップです[たらーっ(汗)]

ずいぶんと多忙な生活を送っていて、気が付いたらかなりの時間が過ぎていました[ダッシュ(走り出すさま)]

多忙な生活というのは実に幸せでありまして、イベントごとに楽しみがあります。ただ、楽しみというのは始まるまでで、始まってしまうと楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]そして終わった後には何とも言えない脱力感みたいなものがありますよね。と同時に色々と反省点も出てきます。あそこはもっとこうすれば、とか、次はもっとうまくできるように、とか。まあ、すべてをうまくやることはなかなか難しいですけどね。

さてさて、次の楽しみは来週に迫ったGAMMA RAYのライブ[るんるん]前回のHELLOWEENとの夢のジョイントツアー以来2年振りの来日ですが、単独ツアーに参戦するのは初めてなので、今からすごい楽しみ[ぴかぴか(新しい)]2年前より演奏時間も長いだろうから、きっと素晴らしいセットリストを用意してくれることでしょう。

参戦後には脱力感の中、セットリストをアップする予定です[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

リベンジ!カルボナーラチャレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。