SSブログ

快足 [野球]

今日の[野球]の試合。

悔しいことに3連敗となってしまったのですが、前2試合と比べると、いい試合をしてきました。
その中でビックリしたのが、うちのチームのトップバッター。バッティングと守備もさることながら、
とにかく足が速いのです。高校時代には100mを10秒8で走ったことがあるとのこと。
そのタイム、女子の日本記録より速いじゃん、という感じです。

今日もセーフティーバントを決めてから2盗、3盗を決めたのは普通(もはや珍しくない[たらーっ(汗)])だったのですが、驚いたのはその後の打席。普通に、普通に、ボテボテではないセカンドゴロでした。いくらなんでもこれはアウトだろうと思っていたら、あっと言う間にファーストに到達し、判定はセーフ。完全なセーフでした。これには味方も敵もビックリ。あそこまで足が速いとは・・・。大げさではなく、足だけならプロでもメジャーでも通用するのではないでしょうか[exclamation&question]いやぁ、すごいもの見せてもらいました。

昔はオレもあのくらいは・・・って、全然ムリです。いくら私が若かったとしても、あの速さは次元が違います。



そうそう、帰ってきてベランダを見たら、今朝は1つだけ芽が出ていた朝顔がもう1つ芽を出していました。
ちょっとうれしかったので写真を撮ってみました。

B0331.JPG

先日植えた植物たちも順調に育っております。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日もドライブしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。