SSブログ

52歳!熱投! [野球]

昨日の[野球]の試合。

ピッチャーは52歳であるキャプテン。エースの肩の調子が思わしくないための登板だったのですが、あの暑さの中、まさに熱投をしてくれました。完投です。相手チームは昨年の優勝チームで、これまで勝ったことのない相手。そのチームに対して完投勝利とは素晴らしいことです。

ゲーム内容も素晴らしかったです。2-1で勝っていたものの、最終回の表に2-2に追いつかれてしまいました。その後のピンチは何とか切り抜け最終回の攻撃に。

先頭打者の3番バッターがセンター前ヒットで出塁した後にパスボールで2塁へ。その後4番バッターはピッチャーゴロだったのですが、その間にランナーは3塁へ。1アウト3塁、5番バッターは2年前まで高校球児だったパワーヒッター。しかぁ~し・・・結果は残念ながらピッチャーフライ。2アウト3塁です。6番バッターがセンター前にフラフラっとフライを打ち上げて万事休すかと思ったら、思いっきり前進してきてダイビングキャッチしたかと思いきや落球していた・・・[exclamation×2]

とりあえずは見事にサヨナラ勝ちでした。あの暑さの中、両チームとも頑張りましたよ、ホント。試合中盤くらいからは打球に対しての一歩目がものすごく遅くなっているのが明らかにわかりました。

当然、試合後の[ビール]は最高でした[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

なければ作る鶏の唐揚げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。