SSブログ

IKEAに行ってきました [お店]

本日、当初の予定では福島まで日帰りで行く予定だったのですが、福島は来週に変更して
休みであったママと一緒に三郷のIKEAに行きました。

ちなみにIKEA新三郷店はココ。

http://www.ikea.com/jp/ja/store/shinmisato

いやぁ、中がものすごく広かった。まずは駐車場から店に入るのに間違ってしまうくらい。そして中に入った途端に興味をひかれるものばかり。いきなり食料品コーナーですからね。

ひととおり店内を見てなぜかこんなものを買ってしまいました。

B0450.JPG

長いいわゆる「ローソク」とベリー系の香りがするアロマキャンドル、そしてその両方を立てて使用できるスタンドです。IKEAの国スウェーデンでは今でも普通の家庭でローソクの火で食事をしたりするそうです。現にストックホルムのスーパーにもローソクが普通に売っていました。

ということで、今晩にもローソクで食事[exclamation&question]なんてことを試してみようと思います。でもきっとすぐに電気照明に戻ってしまうんだろうなぁ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

食欲の秋だから一気にアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。