SSブログ

またまた [総論]

地震発生後。途中で千代田線が止まってしまったために新御茶ノ水から歩いて帰宅したのですが、夜が明けた後のこと。

土曜日も仕事であったため帰宅後も寝ずに情報収集して大師前から北千住までバスで行き、午前7時くらいに常磐線が動くとの情報があったので、上野まで行こうという予定。しかししかし、ここでもトラブルが待っていました。

6時半ごろバスで北千住に着いた途端にものすごい人。東武線やつくばエクスプレスは止まったままなので、常磐線に人が殺到していました。しかし予定の7時になっても常磐線再開の気配なし・・・。待っていてもいつ動くかわかりません。決心しました。再び歩くことを。

日比谷線が南千住から走っているということだったので、北千住から南千住まで1駅歩きました[exclamation×2]新御茶ノ水から自宅までの距離を考えれば短いですが、それでも川を越えるので結構な距離。まして数時間前に歩いたばかりの体には心身ともにこたえるはずでしたが、気が張っていたのでしょうね。南千住駅に着いた時も疲れは感じませんでした。

ただ、その日の仕事が終わって帰宅した時にはグッタリでしたね。さすがに疲れがたまっていたようでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あの日・・・そういえば計画停電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。