SSブログ

困ったことに・・・ [季節]

今朝のこと。栽培しているトマトたちにお水をあげていたら1匹のハチが。ちょっと大きめ。それが水道の流しの下側に入っていった[exclamation×2]えっ[exclamation&question]まさか、と思いつつビデオカメラで中をのぞいてみると・・・

B0612b.jpg

うわ~~~~~~っ[exclamation×2]スズメバチです。よく見てみるとキイロスズメバチでしょうか。

とりあえずは足立区の保健所に電話して駆除の依頼をしました。数年前に近くの駐車場に巣を作っていましたがまさか自宅に作られてしまうとは[exclamation×2]

いやはや恐ろしいです[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今年も始めました出ちゃいます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。