SSブログ

中学生になれない!? [子供]

先週金曜日に小学校の卒業式を終えた長女。25日の日曜日に友達数名と映画を観に行くとのことでした。3月中であれば小学生料金ですからね。そんなことをママと話していた時にママが「中学生と思われてしまったら面倒だから何か証明書持っていった方がいいかしら?」というと長女。「大丈夫だよ。何か聞かれたらちゃんと『2000年3月16日生まれです!』って言えるから」と長女(--;)
とりあえず無事に行ってくることはできましたが・・・。

やっぱり4月にまた小学校に入学させてもらおうと思います(-。-)y-゜゜゜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

卒業式終了個人情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。