SSブログ

卒業式終了 [子供]

長女の卒業式無事に終了[わーい(嬉しい顔)]いやぁ、立派な卒業式でした。

入学式をしたころからすると心身ともに大きく成長しましたね。本当にここまで元気に育ってくれてうれしい限りです。卒業証書授与の時にあまり泣かずにすんだパパだったので「これは大丈夫かな」と思っていたら、その後の「門出の言葉」。あれはマズいですね。最初の子の一言が始まった途端にもうダメ[もうやだ~(悲しい顔)]あれは完全に親を泣かすためにあるような気がしましたね[わーい(嬉しい顔)]

4月からは中学生。立派な中学生になれるなぁ、と思っていたら主役の長女。傘を学校に忘れてきました[ふらふら]

4月からもう1度小学校1年生からやり直してもらおうと思います[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。