SSブログ

来年に向けて [健康]

もう12月。今年も残すところあと1ヶ月になりました。もう来年の話をしても鬼は笑わないでしょうね。

ということで本日、来年に向けてあることをしてきました。それは・・・
花粉症のレーザー治療をしてきたのです。今年の猛暑のせいで来春の花粉飛散量はとんでもないことになるようですので、春に大変な状況にならないよう今から対策です。

このレーザー治療、思っていたくらいの痛みでした。まずは鼻の奥に麻酔のスプレーをするのですが、これが一番辛かったです。何とも言えない痛み。当然、恥ずかしながら涙が出てきました。そしてその後、鼻にレーザーのファイバーを突っ込まれて片方につき1分間のレーザータイムです。これがまた何とも言えない痛みというか、チリチリ感でした。まあ、でもこれを我慢すればあの辛い辛い花粉症の症状がなくなると思えば頑張れますね。

レーザー治療後、勤務先までは徒歩で向かいました。せっかくなので神宮の銀杏並木を歩いてみたところ、ものすごい人でした。ですがとりあえず携帯でパチリと撮ってみました。

B0487.JPG

携帯で撮ったのですが、まあまあではないでしょうか。そして帰りには表参道のイルミネーションを。こちらはイマイチかな。

B0492.JPG

これはまた後日撮りなおします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

イカの仕込み終了もう大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。