SSブログ

ついつい手が出る [お店]

世の中には「危険なお店」なるものがあります。当然、地元の西新井にもそのようなお店はあるわけでして。
具体的に店名を出しますが、「KALDI COFFEE FARM」というお店はとっても危険。

B0519.JPG

先日もちょっと前を通りかかって店先にあったレトルトの「えびのクリームスープ」なるものが目に入った瞬間、店員のお姉さんの目がキラッと光りすかさず試食攻撃!これがまたいいタイミングなんだなぁ。しかもとってもおいしいスープ。聞けばパスタとあわせてもOKとのことだったので、躊躇なくえびのスープを3袋、かにのスープを1袋かごの中へ。そこからさらに店内に入ってしまうと最後。ワインを1本だけ買うはずだったのが以下のようなことに。

B0520.JPG
缶入りのミックスナッツと500gで¥780もするイカ墨が入った黒いパスタまで買ってしまいました。

そして木曜日のお昼にそのパスタとソースの組み合わせでいただきました。ただねぇ・・・写真で見るとイマイチなんですよねぇ。

でもとりえあず写真。

B0521.JPG

写真イマイチどころじゃなかったですね。味はよかったのですが・・・。でもとにかくKALDI COFFEE FARMは素晴らしく危険です。いいものがあり過ぎます、ハイ。



そして夜。ママがお出かけでいなかったためパパの料理。朝に長女が「トマトのパス食べたい」と言っていたので久々にトマトソース作り。これがビックリするくらいおいしくできたのです。にんにくを少し色がつくくらい炒めたからですかね。

そして出来上がったパスタがこれ。

B0525.JPG

トマトソースの作り方はこちらをご参照くださいませ。

Cpicon 基本のトマトソース by じゅんいちくん


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

キャンプインごはんのおかず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。