SSブログ

キャンプイン [野球]

2月1日、プロ野球12球団が一斉にキャンプインしました[野球]

そんな事情が関係するかしないかはわかりませんが、私も昨日今季初めてボールを握ってきました。
月曜日の夜に長女のスイミングのコーチをしている同じチームの後輩と一緒に飲んでいたときに
「明日ちょっと[野球]の練習しましょうか[exclamation&question]」とほとんど勢いで約束してしまったのです。

ということで昨日は午前中に2人で練習。キャッチボールを入念に行い、その後は軽くノック。
しかしこれがひどかった。早いボールが来てもしっかり腰が落ちないためいわゆる「手だけで」
捕球に行ってしまいきちんとグラブに収まらない[exclamation×2]まずいですねぇ。13日にチームの
初練習があるのですが、その時までにもう1度くらい練習をしてしっかり腰を落とす体にして
おかなくてはいけません。

まあ、でもやっぱり[野球]握ると気持ちいいですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ラーメン2連チャンついつい手が出る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。