SSブログ

まとめてアップ [料理]

携帯が新しくなってから結構写真を撮るようになりました。ちょっとしてことでも。最近撮った写真はこんなものたち。

B0631.JPG
先日撮った東京タワーの写真。巨大地震で曲がった先端はまだそのままです。というか、これは直しようがないのかも。

B0632.JPG
月曜日に知人といつもの「三ツ峰」で飲んだあと、あろうことか夜中のラーメンに行ってしまいました。何度か行ったことがあるお店だったのですが、初めての味噌ラーメンにチャレンジ。夜中に味噌ラーメンは少々キツかったですが・・・。お店のサイトはコチラ。
http://ramendb.supleks.jp/shop/19769

B0635.JPG
有明にある防災公園です。この公園には小さな風力・太陽光発電が一緒になったものが多数ありました。この程度の大きさなら家庭でも設置できるかも、ですね。

B0636.JPG
ここは今一番のお気に入りのお店。韓国食材の「興福商店」です。結構色んなものを買っていますよ。キムチ、チャンジャ、めんたいの辛子和え、韓国風イカの塩辛などです。当然、どれも辛いのですがすごく味があります。おすすめですよ。

B0637.JPG
そして月曜日、ママの誕生日でした。長女の同級生の家がケーキ屋さんでとてもおいしいのです。そこで買ったケーキ。ママの年齢公表ですなぁ。

そろそろベランダのトマトが色づき始めました。週末あたりに収穫できますかね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

長女の友達と休肝日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。