SSブログ

イカ15ハイ [料理]

本日、プライスに行ってみたらビックリ。

イカ1パイ ¥95

実は¥120くらいだったら買っちゃおうと思ってはいたのですが、プライスではおそらくないであろうと思っていたので別の店も含めて3軒くらい行く予定でした。それが最初に寄ったプライスで驚きの値段。迷わず買いました。

B0481.JPG

その数なんと15ハイ。前回作った一夜干しがとってもおいしくできたので、今回はお正月まで足りるように作ることにしました。もちろん、塩辛も。

数日内に食べられる予定です。今日の午後はイカの仕込みで終わりそうです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

爆笑長女イカの仕込み終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。